人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花の小箱

お花の小箱_b0351947_9221734.jpg


なかなかお天気が長持ちしません。。
春雨・・と言うには少し強めに降っていますが
週末まで桜の花、もってくれるといいなあと思います。

春雨、花冷え、花曇り、菜種梅雨などなど
季節を表す日本の美しい言葉を思い起こします。



お花の小箱_b0351947_9223153.jpg


写真は桜の花の色のような優しいピンクのお花をアレンジした
お花の小箱。
フラワーボックスは箱の蓋を開ける時が楽しいアレンジです。

このまま飾っても、箱を立てかけてお花の面を見せて飾っても・・



お花の小箱_b0351947_922478.jpg


少し早いと言えば早いのですがひと月後は母の日。
お母さまへの贈り物としても、
ご希望の方にはメッセージカードをお付けしてお届けいたします。
by hibihana22 | 2016-04-07 09:37 | fleur 花