人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<卯月>花教室のお知らせ

<卯月>花教室のお知らせ_b0351947_21232427.jpg


4月になりました。

まだひんやりとする時もありますが
日中、お日さまがあるところはぽかぽかと暖かく
夕方の霞がかかった空に春を感じています。


4月の花教室のお知らせ、遅くなりました。。
透明感のある瑞々しい早春のお花に代わって
春極まった頃のより明るいエネルギーに満ちたお花へ

初夏の香りもしてきそうなお花たち
籠花も考えたのですが、やはり束ねた姿が似合いそうで・・!
もしスズランなどあれば一緒に束ねられたらと思います。

5月1日はスズランの日でもあるので
スズランあるといいなあ・・と祈りつつ、、


写真は、とある場所で摘んできた春の野草たち。
ちらほらと咲き始めた桜の足元にも・・
足元を見て歩くのも楽しい時季です。
(花束のイメージ写真でなくごめんなさい)




<卯月>花教室のお知らせ_b0351947_2124513.jpg



<卯月>花教室 ~卯の花月の花束~

・4月21日(金)14:00~
・4月22日(土)13:30~

※4月23日(日)をご希望の方はご相談ください。
※3時間程度。レッスン後にお茶の時間を設けています。
※2~4名さまのグループでご予約の場合は上記日程の他でもご相談させていただきます。

費用:5,000円(税込)

場所:大阪市内(お申込みの際に詳しくお知らせいたしています。最寄りの駅は京阪線です)

お持物:花鋏、持ち帰りの袋、お洋服が気になられる場合はエプロン等
   (鋏はお持ちでない場合はこちらでご用意いたします)


【お申込み方法】

件名に『4月花教室』と記載いただいて、
希望のお日にち、お名前、ご住所、電話番号(できれば携帯)、参加人数を
お知らせください。
※ご参加いただいたことのある方はご住所等のご連絡は不要です。

2日以内に返信させていただきます。
こちらから返信がない場合は、なんらかの原因でお届けできていない可能性がありますので
お手数ですが再度ご連絡をお願いします。

携帯アドレスの方へメールがお届けできないことが多々あります。
携帯をご連絡先にされる場合は、こちらからメールを受信できるよう
設定をお願いいたします。




<卯月>花教室のお知らせ_b0351947_187010.jpg


暖かな春の日
お会いできるのを楽しみにしています。


※その時に出会ったお花で作りますので
教室の時のお花はまた違うお花になります!
by hibihana22 | 2017-04-02 23:44 | 花教室