人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 Christmas gift

2016 Christmas gift_b0351947_21515331.jpg



今年も残りひと月となりました。
クリスマスはもちろん、イベントごとの多い12月
贈り物の一つにと神戸元町の食材屋Neighborfoodさんと
ケーキとリースのセットを販売させていただきます。

NEIGHBORFOOD HPhttp://neighborfood-kobe.com/


ギフトのためにNeighborfoodさんが焼いてくれたのは
クランベリーとレモンのケーキ。
ほんのりバターの香りになたね油も入れて軽い仕上がりの爽やかなケーキです。

Neiborfoodさんで扱われている食材は
どれも生産者、消費者どちらにも寄り添って選ばれたものばかり。
今回のケーキもそんな材料から作ってくださいます。


リースは数種の針葉樹と実ものでお作りします。
森の中にいるようなフレッシュな香りと
ドライになるにつれグリーンに深みが増してくる過程も
お楽しみいただけたらと思います。
(花材は仕入れによって変わりますが基本的にはグリーンと実ものでお作りします)



2016 Christmas gift_b0351947_1803336.jpg



クリスマスギフトセット
<針葉樹のリース&クランベリーとレモンのケーキ>


リースサイズ:直径約26センチ
ケーキサイズ:約15×9センチ

たくさんのご注文ありがとうございました。
ご用意できる数量になりましたのでお申込みを終了させていただきました。


お届け日:12月16日(金)、17日(土)
(時間帯指定可能、場所によってはご希望に添えない場合もあります)

金額:5,200円(税込、送料別)

 (送料)東北、九州 ---- 1,000円 
     関東、信越、四国、北陸、中部、関西、中国 --- 950円
     北海道、沖縄 --- 1,800円

お申込み締切日:12月11日(日)

※ケーキの賞味期限※
常温保存1週間
冷蔵保存2週間
クリスマスにケーキを食べられる場合はそれまで冷蔵保存にてお願いいたします。


【お申込み方法】

件名を“クリスマスギフト”と記載していただいて
下記内容をメールにてご連絡ください。

・数量
・お届け先のお名前
・ご住所(郵便番号からお願いします)
・電話番号(できれば携帯だと助かります)
・お届け希望日、時間帯
・お支払い方法(銀行または郵便振込、代引き)

※お届け先が異なる際はご依頼主さまのお名前、ご住所、お電話番号についてもお願いします。

※お振込みの場合はお振込み確認後の発送になります。
 お届けまで期間が短い場合は代引きにてお願いいたします。


ご連絡いただきましたら、出来るだけ早く返信させていただきます。
2日以上経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡くださいませ。


お知らせから締切まで日が短いですが
楽しい贈り物のお手伝いができるとうれしいです。
みなさまのご注文お待ちしています。
by hibihana22 | 2016-12-01 12:09 | 季節のリースお届け便